KGC FOREST BRIDGE (大阪府和泉市)へ行ってきました!

 

KGC FOREST BRIDGE(大阪府和泉市) へ行ってきました!

訪問日

2020年9月の4連休に訪問しました。

近くまで遊びに来ていたので、どうせなら、美味しいものを食べていこうと、おいしハンバーガー屋さんを探していたところ、自分の好みそうな店を発見。

初めての訪問です。

外観

f:id:tilmasaya:20200921164759j:plain

お店の外観。一見、自宅と間違えて通り過ぎそうに・・・
かわいらしい看板が出迎えてくれます。

f:id:tilmasaya:20200921170221j:plain

一歩踏み入れると、きれいに管理された庭があります。
季節柄、トンボが庭を飛び回っています。
まだ、セミの鳴き声も遠くから聞こえます。

f:id:tilmasaya:20200921170730j:plain

ウッドデッキの階段を上っていくと、お店に入れます。

内装

内装は、木をベースにした、落ち着いた雰囲気で、照明は控えめです。

ただ、本は全然読むことはできます。

家具の一品一品がおしゃれで、ものがほとんど置かれていません。

(他のお客さんがおられたので、内装の写真は撮れていません・・・)

メニュー

f:id:tilmasaya:20200921171352j:plain

メニュー。そこまで種類は多くない。

『Grill Burger + サラダ + フレンチフライ』を注文。

バンズもパティも非常においしくて、野菜もほんとにおいしい。

トマトってこんな甘かったんだと、思いました。

ピクルスもおいしい。

f:id:tilmasaya:20200921172006j:plain

座席数

カウンターが6席くらい、3つのテーブル席です。

なので、店内に入れても20人弱ですね。

雰囲気

店員さんは一人で、お客さんが来られてから作るので、出てくるのに少し時間が掛かるので、チェーン店のハンバーガー屋の感覚で行くと注意が必要です。

自分の時は40分くらい待ちました。(ほかのサイトにも書かれてますけど、30分待つのは覚悟・・・と書かれていますね。)

お子さん連れの方は、ちょっと厳しいかも。

自分は、店ののんびりした雰囲気を楽しんでました。

時間がゆったり流れている感じなので、その雰囲気を楽しめないと、あまりオススメ出来ないと思います。(本読んだり、PC作業をするのには良いと思います。)

営業時間

要問合せ

予約

要問合せ(私が訪問した時は、快く対応してくれました。カウンター席が10席無いくらい、あと、テーブル席は、3つだったと思うので、大人数での予約は出来ないと思われます。)

場所

お店に駐車場はありません。

 

#KGC FOREST BRIDGE
#KGC