ラファエルとメンタリストDaiGoに学ぶ、合コン必勝法

女性側は、ラファエルさんが、一度会ったことがある2名と、初対面の方が2名。

ラファエルさんは、別室でモニタリングしているDaiGoさんからイヤホンで指示を受けながら、合コンを進めて行きます。

昔でいうロンドンハーツのようなシチュエーションですね(笑)

 

ラファエルさんは、「おれモテへんから」の発言に、DaiGoさんいわく、「モテは技術」とのこと。

これは期待出来ます!!

それでは、早速、動画から勉強していきましょう!

 

テーマ

異性を落とすテクニックの連続、どんな相手でも落とす方法

連絡先を聞ける確率が大幅アップ

本人の理想のタイプじゃなくても落とせるって本当?

DaiGoさんいわく、ほとんどの女性が、自分の理想と違う相手と付き合うそうです。しかも、「理想は結婚して5年目などの長期的な満足度には影響するが、1年ほどの短い付き合いならば理想とは全く関係ない」とのことです。

メンバー紹介

男性

一人目:ラファエルさん

二人目:ラファエルさんのマネージャーのイーサンさん

三人目:ラファエルさんの友人のはぎちゃん。

女性

一人目:蘭子さん、インスタグラマーでフォロワー8万人とのこと。

二人目:Yukaさん、個人で中国語の通訳をされているそうです。

三人目:桐生美希さん、グラビアタレントとウェブデザインの仕事をされているそうです。

四人目:白雪りらさん。歌手をされていて、特命係長只野仁の主題歌も歌ったことがあるそうです。

全員、容姿端麗でハイスペックです。

合コン開始

序盤

男性陣だけで盛り上がっているのを、DaiGoさんよりダメ出し。

「女子に必ず質問を振るように。」

会話で盛り上がったら「これどう思う?」「こんなの知ってる?」というように、話かけるようにしたほうが良いみたいです。

注文

最初のデートで「スイーツ」を頼むと、関係が良くなるという研究があるとDaiGoさん。

飲み物ではなく、スイーツを頼む一同です。

中盤

女性が、ひざを抱えるなどの縮こまったポーズに、「女性陣が退屈している」とDaiGoさん。

終盤

まとめ

取材動画


メンタリストDaiGoの指示通り合コンしたら百戦錬磨だった【ラファエル】